スタッフの取り組み

障害者職業生活相談員講習受講

  • 全員取得を義務付けている 

 

スタッフ研修

  • 年1回、社内でのスタッフ研修を行い各事業所全員で問題点を共有する
  • 外部講習に参加

 

スタッフミーティング

  • 毎月、スタッフミーティングを行い、情報・問題点の共有化を図る
  • 毎朝、始業前のミーティングを行い、その日の作業を確認する

 

親会社との関係

  • 各場所ごとに親会社との連携を強化し、雇用の安定と業務の拡大を図る

 

 

スタッフから社員へ期待すること   

  • 自分の事は自分で出来る
  • お互いに相手を理解しあう
  • 懸命に働く(嘘はダメ)
  • 周囲に迷惑をかけない
  • 大きな声で挨拶する